あみあみの会
a0091165_20253058.jpg

ひさしぶりに食べたくなって、チキン南蛮でランチプレート。 いつもお世話になってるレシピ →
縁取りのプチプチがかわいいお皿は、先日、長崎の orange spice でみつけたお気に入りです。



a0091165_7285229.jpga0091165_7424386.jpga0091165_742558.jpg











こどもたちには野菜スープとごはん。 チキン南蛮をもりもり食べてたけど。^^
ごはんのあとは、あみあみ。 本日は、円形に編む練習。 
編み終わりの目の見方って、ほんとに最初は難しく感じるんだよね。 また、練習しようね。
毛糸の入ったかごを抱えて、ふたりで買い物ごっこ。

a0091165_7511288.jpga0091165_753931.jpg











途中、オリンピック、フィギアスケートを観戦。 祈るような気持ちで見つめる画面の先で、うろうろするふたり。(笑)
残念だったけれど、キム・ヨナ選手の演技、本当に素晴らしかったです。
浅田真央選手が悔しいと流した涙の、なんと尊いこと。 
そんな話をしながらいただいた、手土産の strawberry fields のケーキ。 美味しかったなぁ。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-02-26 23:31 | ○○の会


<< chocolate spoon 菜の花 >>