chocolate spoon
a0091165_2238565.jpg

お義姉ちゃんからもらったチョコレートスプーン。 眺めてるだけでもなんだかシアワセな気分。
ホットミルクの入ったカップに、浸してグルグル・・・。 チョコレートドリンクが楽しめるそうです。
もったいなくて、飲めないでいたけれど、気がつけばもう3月。 
のんびりしてると、ホットチョコレートが似合う季節も終わってしまいますね。
宵っ張りのムスコにしては、早く寝てくれたので、今から、ひとりゆっくりといただきます。^^



a0091165_22501525.jpga0091165_22502773.jpg











特に予定がないと、ついつい本屋に足が向かってしまいます。
付録につられて買ってしまいました。 大きな斜めがけbag、かわいいし、たっぷり入るので重宝しそうです。^^
年4回の発行を心待ちにしている yomyom。 今夜のホットチョコレートのお供。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-03-02 21:57 | ごはん*おやつ


<< しましま あみあみの会 >>