人気ブログランキング | 話題のタグを見る
操車場
操車場_a0091165_1561539.jpg

手のひらに乗るサイズで、ムスコの大のお気に入り、トミカトーマスシリーズ。
玄関から続く廊下の一角、ムスコにも届く高さに小さな棚をつくりました。
コレクションを並べたら、ちょっと操車場みたい?!
雨の月曜日、急に思い立って、電動ドリルを使ったり、ミシンで簡単な三角旗のバナーをつくったり。
不思議そうにしていたムスコも、どうやら気に入ってくれたよう。 さっきから、廊下に入り浸っています。^^
おかげさまで、風邪もほぼ完治しました。
これから暖かくなるから、廊下も遊び場になるだろうな。



操車場_a0091165_1520512.jpg

ソドー鉄道のオーナー、トップハムハット卿です。 帽子をとった姿を、テレビ放送で見たときには驚きました。(笑)
ムスコはトーマスとは言えないのに、パーシー、ダック、バーティー、ジャックなど
マイナーなキャラクターを覚えて発音しています。
わたしも自然と覚えてしまい、そうなると集めるのが楽しくて・・・。 完全にわたしの方がはまっています。^^;
by chocolat-au-choco | 2010-03-15 15:33 | お気に入り


<< はりがね momo natural >>