もちよりランチの会
a0091165_22574875.jpg

友達が焼いてくれたパン2種。 チキンのトマト煮、和風パスタでランチの会。
めんたいこフランスとチョコパン。 どちらも美味しかったなぁ。



a0091165_2312888.jpg
a0091165_2313555.jpg
a0091165_2314256.jpg

いつもたくさん遊んでくれるお兄ちゃん2人が、好きで好きでたまらないムスコ。
それぞれのほっぺをつっついて、かまってほしい様子。 ずっとはしゃいでいて、ほとんどごはんを食べないほど。(笑)
見送るときは、自分も一緒に車に乗りたいと、涙涙・・・。 また、遊んでね。^-^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-03-29 23:09 | ○○の会 | Comments(6)
Commented by hiro at 2010-03-30 16:40 x
ericaさん、お久しぶりです。。。
福岡の春はいかがですか???
広島は、相変わらず冷たい風が突き刺す寒さです。。。

ランチの会。。。
いいですねぇ。。。
最近、あまり持ち寄りとかやってないなぁ。。。

kou君。。。
しっかりした顔つきになりましたね。。。
しかも、カメラ目線。。。(笑)
Commented at 2010-03-31 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cucina3 at 2010-04-03 09:40
お久しぶりです^^
持ち寄りランチの会、私もしてみました~^^
楽し美味しくって経済的でいいですね!!
今度は、コストコでパーティメニュー買いたいなって思ってるんですけど、おすすめありますか?
Commented by chocolat-au-choco at 2010-04-05 09:35
hiroさん☆
おはようございます!
ちょっとご無沙汰です。
広島はきょうはお天気ですか?
こちらは、午後から晴れるそうです。^^
やっと春らしくなってきましたね。
明るい色の服を着たくなります。
hiroさんんの、春の新作楽しみにしてますね~!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2010-04-05 09:42
鍵コメさん☆
おはようございます!!!
早速遊びにいってきましたよ~♪
すごくすごくステキでした。^^
こちらこそ、これからも仲良くしてください!^0^
ずっとずっと応援しています。
Commented by chocolat-au-choco at 2010-04-05 09:50
yukoさん☆
ちょっとお久しぶりですね。
新しいblog、みました!
ステキ~♪
だんなさまのお料理の写真もすごく楽しみにしています!
夢の実現に向けて、ますますがんばってください。応援しています。^0^
コストコのお勧めは、お寿司です。
韓国風の巻き寿司が美味しかったですよ。
アジをコチジャンで和えてあるんです。なんかくせになる味でした。^^


<< のんびり週末 てくてく、春の道 >>