クロワッサンの会
a0091165_10433050.jpg

パン教室を主催している友達が、クロワッサンを焼いてくれるというので、みんなで持ち寄りランチの会。
クロワッサン3種 ( プレーン・チーズ・チョコ )、ペンネアラビアータ、オニオンスープ、
スペアリブのマスタード焼き、エスニックサラダ、かぼちゃグラタン。 どれもこれも美味しくて、まねしたいものばかり。 
クロワッサン、いくつでも食べられそうでした。 いつか自分でも焼けるようになれたらなぁ。



a0091165_10574936.jpga0091165_1058068.jpga0091165_10581138.jpg











春、blogやパン教室を通して、また嬉しい出会い。 はじめましてのブーケを用意してくれたkaoriちゃん。  
丁寧なレシピもいただいて、感激。 どうも、ありがとう! また、あそぼうね。^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-04-09 23:40 | ○○の会 | Comments(4)
Commented by cucina3 at 2010-04-12 12:16
いいですね!!
私も参加したいです^^
水曜日が希望でーす♪
Commented by chocolat-au-choco at 2010-04-13 10:34
yukoさん☆
おはようございます。
とにかく食べて、べらべらしゃべり、ゲラゲラ笑う会なのですよ、実は。(笑)
yukoさんのお菓子が加わったら最高だろうなぁ。^^
Commented by ジャイコ♪ at 2010-04-21 00:22 x
こんにちは、eriさん☆
私はクロワッサンの会へ参加させてもらったkaoriです^^
久しぶりにパソコンを開き、真っ先にeriさんのブログへ・・・。
キャー!!私のことが・・・と夜中にもかかわらず、叫んでしまいました(笑)
まさか、お会い出来るなんて思ってもいなかったので、
とっても、とっても嬉しかったです☆
kouくんにも会えて感激しました!!
皆さん、本当にステキな方々で、私はここに居て良いのかしら・・・?と思いながら、でも楽しませていただきました^^
その日の夜は興奮していて眠れませんでした。
本当に楽しい1日でした♪♪
またお会いできるかなぁ~。
会える日まで、ブログで刺激をもらい、日々の生活を頑張ります!!
eriさん宅へオジャマできる日を楽しみにしています^^
Commented by chocolat-au-choco at 2010-04-23 17:56
kaoriちゃん☆
コメント、ありがとう!!!^0^
先日は、どうもありがとう!
いろいろ、お世話になりました。 楽しかったね。
あっという間だったので、次回はもうちょっとゆっくり。(笑)
ムスメちゃんも、こっそり登場いただきました。
ホントにおとなしくてかわいらしかったわぁ。 お姉ちゃんにも会いたいな。
なかなか、あったかくならないね。
体調崩さないように、気をつけてね。
また、来週はkyoko先生んちで○○の会の予定です。
また会えるのを楽しみにしています。 待ってるよ~^^


<< いとしの猫たち vol.5 相棒・くまちゃん >>