人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっとする時間
ほっとする時間_a0091165_1423242.jpg

こんな小さな体のどこに、そんなエネルギーがあるんだろう・・・と、日々驚かされます。
公園よりも、商店街やスーパー、ショッピングセンターだと、俄然、テンションがあがり、はしゃぐムスコ。
買い物好きのわたしの影響だろうなぁ。(笑) 買出しから帰宅後、やっと昼寝してくれました。



ほっとする時間_a0091165_1652896.jpgほっとする時間_a0091165_1655869.jpg













ムスコが寝ている間に、いただいたりんごで、アップルクランブルをつくってみました。 
クランブルの生地は、FPでガ~っと混ぜて、お砂糖とレモン汁で煮たりんごにのせて、オーブンへ。 簡単!
さくさくのクランブルと甘酸っぱいりんごが好相性。
起きてきたムスコは、レーズンだけをつまんで、時々、クランブル。 レーズンが気に入るとは意外でした。
昨日、友達からうれしいお届け物が。 かわいいお下がりたち、ありがとう! 男の子の赤もかわいいですよね。^^
by chocolat-au-choco | 2010-05-19 16:15 | まいにち


<< 銀の桃 博多埠頭 >>