えんがわ
a0091165_1702212.jpga0091165_1703269.jpg



















パパの実家にて。 庭の水まき。 縁側での日向ぼっこ。
だんなくんが生まれたときから住んでいた家。 縁側・・・ってなんだかいいですよね。
ムスコは、ボールと砂場道具を抱えてスタンバイ。 パパの洗車が終わるのを、辛抱強く待っていました。^^



a0091165_17134662.jpga0091165_17135838.jpg














今のムスコくらい小さかったころの、わたしたち夫婦の写真がないか探してみました。 しかも、縁側が写ってないかって。
パパはまさに2歳前くらいかな、わたしは3歳になっていそうですが。 いやぁ、昭和のにおいプンプン。(笑)
こうやってみると、わたしとムスコも案外似てるかも。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-05-03 22:12 | こども


<< 出発進行! 大牟田市動物園 >>