人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パールシュガー
パールシュガー_a0091165_206891.jpg

ホットサンドを焼き、ワッフルを焼き・・・、しばらく、ビタントニオ三昧でした。(笑) 楽しいです。
グラニュー糖をまぶして焼いてみたけど、やっぱりパールシュガーがほしい!



パールシュガー_a0091165_208946.jpgパールシュガー_a0091165_2081676.jpgパールシュガー_a0091165_2082374.jpg












ムスコとふたり、電車でおでかけ。 待ち合わせて、友達といっしょにcuocaへ。 
無事、お砂糖を手に入れました。 これで、外カリカリ♪が実現できるはず。
お昼ごはんは、お好み焼き。 久しぶりの味に大満足。 ボリュームがありすぎて、お持ち帰りして、2度楽しめました。

パールシュガー_a0091165_2024289.jpg

こどもが小さいと、キャンドルはあまり楽しめないもの。 
momo natural でダルトンのLEDティーライトを買ってみました。
ライトがゆらめくので、キャンドルの灯りの雰囲気が楽しめます。 2個入りで300yenと、お値段もかわいくて、嬉しいな。
ムスコは、ふ~っと吹くまねをして、遊んでいます。^^
by chocolat-au-choco | 2010-05-13 20:25 | おでかけ


<< 博多埠頭 風薫る >>