♪♪♪ の会
a0091165_22245425.jpg

先日、ひさしぶりに再会した友達が、おうちに招待してくれました。
美味しいプレートランチを囲んでのおしゃべり、おなかもこころも大満足!
今回のメンバーは、15年以上前、天神のカフェレストランでバイトをしていた仲間たち。 
こんなに、長く縁がつづくのは、すごいことだなぁと改めて感じます。
ちびっこたちは、みな男子。 わたしの周りの男子率、かなり高いです。 
毎回のことながら、別れるときは、にいちゃ~んにいちゃ~ん!と涙涙涙・・・。 

もうすぐ、わたしの誕生日。 朝からつくってくれた、サプライズケーキの登場に、感激! ブーケやプレゼントまで!
ホントにホントにありがとう。 優しい人たちに囲まれて、またこの1年、楽しく過ごせそう。 



a0091165_2361247.jpg

誕生日当日は平日なので、前祝い!とばかりに、お買い物した後、3人で飲みに行きました。
家族で乾杯! ああ、生ビールが美味しい♪ 断乳もしたし、飲むぞ~と意気込んだものの、ちょっと、弱くなってます・・・。(笑)
近所にビアガーデンもあるし、今年の夏は、ぐびぐびっと!をもっと楽しまなくちゃ。^^
九州北部はちょうど梅雨入りしたこの週末。 わたしにとっては、最高に楽しい週末でした。 
家族と友達を今以上に大切にしていかなきゃ、ばちがあたります。 みんな、ありがとう。^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-06-13 23:20 | ○○の会


<< 梅酒 雑貨屋めぐり >>