人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡♡♡
♡♡♡_a0091165_19412541.jpg

友達のおうちで、ランチをごちそうになりました。 カフェで食べたものを再現したという、サラダどんぶり。 
素揚げしたかぼちゃやれんこん、ベビーリーフ、アボガド、アスパラ、トマトなど、色とりどりの野菜がごはんの上に。
胡麻ドレッシングにわさびを溶いたものをかけて、いただきま~す。 胡麻とわさびが合う!
早速、ためしてみよう。 チキンソテーとかのせてもいいかも。^^ ごちそうさま!



♡♡♡_a0091165_11153288.jpg♡♡♡_a0091165_10524147.jpg♡♡♡_a0091165_10525496.jpg












デザートに、ベイクドチーズケーキを持参。 初めてスクエア型で焼いたけど、手土産にはこっちのほうがいいみたい。
2か月違いの同級生、ibukiくんとムスコ。 生後数か月の頃からの仲良し。
最近では、お互いにいっくん、こうちゃんと認識し合って、ますます楽しそう。
ママ同士も好きなものが似ていて、ワクワクする情報をもらったり、shop巡りをしたりと、毎回、親子ともども満喫しています。

♡♡♡_a0091165_1131791.jpg♡♡♡_a0091165_1133252.jpg♡♡♡_a0091165_11182065.jpg












子供服のshop 『 ciel et soleil 』へ 。
saleでちょこっとお買いもの。 こどもたちは、店内の滑り台に大喜び。
natsuちゃんに、これ好きじゃない?!とおしえてもらって、すぐに本屋へ走り、マネして買ったもの。
トイカメラが付録になった雑誌、 『 LOVEトイカメラ 』 。 付録なのに、雑誌の値段はカメラの定価より安いみたいです。
フィルムを買って、今度は撮影会しようね。 海がいいかなぁ。
by chocolat-au-choco | 2010-07-09 23:46 | おでかけ


<< 父と息子 frangipani >>