父と息子
a0091165_21484758.jpg

土曜日、カフェでランチ。 
あ~んと口を開けて、食べさせてもらってる姿は、つばめのひなみたい。^^



a0091165_21563358.jpg

日曜日、雨もあがったし、夕飯まで近所を散歩してくるよ、と出て行ったのに、なかなか帰ってこないパパとムスコ。
心配になってきたころ、写メが送られてきました。 新幹線!? 博多駅まで散歩かよ~!
お茶もおむつも持ってってないのに! なんか、すごくTシャツ濡れてるし!とひとりで、つっこんでしまいました。(笑)
玄関を開けると、完全に寝入ったムスコを、汗だくで抱えただんなくんの姿。 
平日は帰りが遅く、寝顔にしか会えない彼は、ちいさなムスコを喜ばせたくて仕方がないんだろうなぁ。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-07-11 22:14 | こども | Comments(4)
Commented by hi-keiko at 2010-07-12 22:25
わ!新幹線との写真なんかお兄ちゃんに見えるね^-^

パパも平日の分一緒にいれて良いね
日曜は寝たい時もあるだろうにね。。。偉いね☆

うちも「ママが視界にいないとseiはお利口だし良いよ」ってたまにはママ抜きで一緒いたいみたい
私がいたら「ママ~」ってママべったりになるもんね
Commented by green-drops at 2010-07-13 00:17
パパさん下向いてるのにkouちゃんとそっくりってのが分かるね(笑)。
忙しいパパさんのkouちゃんと一緒に居たいって気持ちがすごーく伝わってきたよ^^。
なんで男子はこう乗り物が好きかねぇ?

もう1コ写真加工の使いやすいサイトがあるよ。
画像加工.com
ポラもチェキ風とかトイカメラ風とかあって楽しいよー!
Commented by chocolat-au-choco at 2010-07-13 21:58
keiko☆
最近、平日の朝とか、いまいちパパ~って行かなくなって、さみしそうだったからさ。
余計に交流しなきゃと思ったんじゃないかな。^^;
休日だけだとどうしてもね~
がんばってムスコのために働いてるから、ジレンマだねぇ。(笑)
前にericaはいいよね~って言われて、いやいや、ホントにお気楽でごめんなさい・・・って返したら、
そうじゃなくて、ずっとkouと遊べるからいいねって意味だって。
もちろん、ずっと遊んでるわけじゃないんだけど。
だんなにはそうとしか見えないだろうなぁ。(笑)

seiちゃん、ママがいないとお利口なの。(笑)かわいい。^0^
Commented by chocolat-au-choco at 2010-07-13 22:24
cheekoちゃん☆
ホントにそっくりなんだよ~笑っちゃうくらい。
余計に愛しいだろうね~。
あたし的には、ちょっと苦笑だよ。へへ。
でも、ちょっとはあたしに似てきたって言ってくれる人もいて。
必要以上に喜んじゃうんだよね。(笑)

男子の乗り物好きは不思議だぁ。
飛行機は、だんなくんに刷り込まれた感じはあるけど、
車と電車はね、自然と好きになったみたい。^^

サイトおしえてくれて、ありがとう♪
いろいろいじってると楽しいね~
でも、テープ付きとかは、スキンがの背景が白じゃないと
きれいにみえないから、スキンもかえてみたくなっちゃうよ。^^


<< pizza ♡♡♡ >>