おまけ
a0091165_2246557.jpg

ノベルティの大きなフードストラップ目当てに、くいしんぼうの会で、マクドナルドへ。
ポテトとドリンクのLサイズセットを注文するとついてくるおまけは、本物そっくりで、すごくかわいい♪
中身が選べないので、みんなでドキドキしながら、お披露目。 わたしのは、ほしかったビッグマック!^^
4人のメンバー、みんな違う種類でした。 次は、ポテトがほしいなぁ。
しかし、全員、Lサイズのポテトに胸焼け。(笑) 続けては無理かも。



a0091165_23162133.jpg

お兄ちゃんのグローブを持ち出して、遊ぶふたり。 こんなかわいいグローブもあるんだなぁ。
夏休みの計画も着々と。 川遊びに花火大会、待ち遠しいな。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-07-16 23:08 | ○○の会 | Comments(4)
Commented by hi-keiko at 2010-07-16 23:16
こんばんわっ
おまけ君かわいい~
でも・・・Lサイズはきついなぁ~
年とったせいだよね>_<
マクドナルドもずいぶん行ってないなぁ
前はhinaがハッピーセット目当てに休日のたびに行きたがったけどなぁ
大型店は遊具があったりして子連れには良いよね^-^

kou君グローブ使ってる!!スゴイ!

夏休み。計画だけでも楽しみだね❤
ウチは動物大好きseiの為に秋吉台サファリまで行こうかと思ってるよ^-^
Commented by mi-ko at 2010-07-17 09:56 x
おまけいいね~
Lサイズか・・・ 
子供達なら大丈夫かぁ。
ウチもアクエリについてたサッカーボールのストラップ欲しさに、何本も買わされたよ・・・。

雨は大丈夫だった?
晴れたら晴れたで暑くてだるだるになってる。 
恐怖の夏休みも始まるし・・・  >_<
梅雨も明けてないのに、3人とも真っ黒だよ。
週末のたびにryuumaのサッカー観戦だから、私も真っ黒になりそう(涙)


夏の間にまた遊びたいね!!!
kouくん、お兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでね ★★★

Commented by chocolat-au-choco at 2010-07-18 22:54
keiko☆
そうそう、ハッピーセットって、すごい威力だよねぇ。
あたしも、かなり通わされてるよ。^^;
年取ったって思うよね、揚げ物とか最初は美味しい!って思うけど、
すぐ胃がもたれるし。(笑)
遊具、楽しいけど、これからの季節はぶっ倒れそうだよ~
今日は、アウトレットの噴水にkouがおっこちて大変でした。(笑)

秋吉台のサファリパーク、学生のとき行ったきりだぁ。
楽しいよね、サファリパークって♪
うちは遠出はどうかなぁ。楽しみだね♡♡♡
Commented by chocolat-au-choco at 2010-07-18 22:57
mi-ko☆
そうそう、ドリンクのおまけも集めちゃうよねぇ。
ちびっこたちといっしょなら、LサイズおOKだね♪
何やら、先行発売だったらしいね。

雨、ホントにひどかったね。
なんだか、年々、集中豪雨がひどくなってるような気がして不安だよね。
幸い、うちのまわりはそんなに被害はなかったよ。

恐怖の夏休み。(笑)
時間ができたら、ぜひ、うちにもまた4人で遊びにきてね~!!!^0^
待ってます♡♡♡


<< 夏のはじまり pizza >>