shopping ♪
a0091165_16142135.jpg

スーパーにて、お買いもの中のムスコ。
ちいさい子用のカート、その名も 『 おてつだい号 』 。 こんなのがあるんだぁと思ってるだけだったけど、
試しに押させてみると、もう楽しくて仕方がない様子。
意気揚々と通路を進み、次々に品物をカートに入れてくれます。 勝手に、グレープフルーツを投入するところ。
かなり気に入ったよう。 スーパーが空いてる時間帯で、わたしの気持ちが急いてないことが条件だな。(笑)



a0091165_16395045.jpg

ペプシネックスのキャンペーン、イッタラとのコラボマグネット。
スーパーでみかけなかったので、忘れてたんだけど、ドラッグストアでみつけました。
かなり存在感あり。^^ 1本88yenだったので得した気分。 でも、ペプシってあんまり好きじゃない…。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-08-23 18:08 | こども | Comments(4)
Commented by naoko at 2010-08-23 22:46 x
 イッタラのマグのマグネット~!!
私も欲しいなあ~。そんなのあるの知らなかった・・・(--)
イッタラの食器好きで、ちょこちょこ集めてます。
とくに、オリゴのカップは「かもめ食堂」で見て気に入って、
贅沢だけど、普段使いしてます!
4色集めたけど、まだまだ欲しい~!
erikaちゃん宅の冷蔵庫、かわいいマグネット、いっぱい
あったよね~。アンパンマンの、うちのkaitoも並べて楽しませてもらってます(^^)
 
 
Commented at 2010-08-23 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolat-au-choco at 2010-08-26 23:43
naoちゃん☆
昨日は、ひさしぶりにおしゃべりできてうれしかったよ♪
毎回、ゆっくり図書館で本を選ばせてくれてありがとう!^^
お土産まで!美味しかったよ~

今日、また例のドラッグストアにいったら、
オリゴカップのマグネットの種類が増えてたよ~!
行ってみて!
Commented by chocolat-au-choco at 2010-08-26 23:44
鍵コメさん☆
そうなんですね、よかった。
またブログの方にコメントに行きます♪^0^


<< ILYA 週末の楽しみ >>