持ち寄りランチの会
a0091165_22515727.jpg

持ち寄りランチの会。 
親友の持ち寄りは、2種の焼き立てパン、カンパーニュとシナモンロール。 そして、照り焼きチキンピザ♪
わたしは、サラダとスープ、カルボナーラを。 にぎやかな食卓。^^



a0091165_22561089.jpg

大好きなおにいちゃんから、水着のおさがり。 しかも、カーズ! 
さっそく履く!と言ってききませんでした。(笑)

a0091165_22581934.jpg

気分転換にちょっとドライブ、hitaya に行ったあと、駕与丁公園へ。 暑いのに、こどもは元気だよなぁ。
バラ園、少しだけ咲いていました。

a0091165_2375789.jpg

なんでもお兄ちゃんたちのまねをしたがるムスコ。
いつも、わがままな2歳児に辛抱強くつきあってくれる2人に感謝、ありがとう!^0^

a0091165_23213022.jpg

これは、昨日の午後の風景。 近所のちびっこたちがうちに集まってわいわい。
ムスコがいちばんに力尽き、その後、つぎつぎと。 くまちゃん親子まで。(笑)

今週は、月曜以外、毎日、だれかしら友達が遊びに来てくれています。 
8月も終盤、振り返ると、今月は、楽しい夏のやくそく満載でした。 まるで再会強化月間。^^
週末は、だんなくんが東京出張のため、泊まりがけでくる友達も。 
久々に腰を据えて飲もうと、手ぐすね引いて?!待っています。
改めて、周りにいてくれる人たちはすべて、わたしの財産なんだなぁと思う今日このごろです。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-08-26 23:34 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by hiroron0606 at 2010-08-27 14:24
こんにちわ♪

毎日楽しいこと沢山のericaさんですね!
どれも美味しそうで、ほんとに豪華なランチだときっとムスコさんも大喜びでしょうね♪

我が家も明日は友達家族がお泊まりなので、こまごまと大掃除です。。


あのぅ、もうひとつお聞きしたいことがあるのですが、画像に文字を入れようと調べて、「Jtrim」というソフトを使ってみたのですが、画像の保存が上手くいきませんでした。。。おススメありませんか?

ヒロエ
Commented by chocolat-au-choco at 2010-08-30 10:16
ヒロエさん☆
こんにちわ~
お返事おそくなってごめんなさい。
いよいよ、8月も終わりますね~^^

お友達がきてると、多めにランチつくって、残りは夕飯です。(笑)

画像に文字を入れるのも、縮小も、Zoombrowzerでできますよ。
またブログに書きますね~!


<< 居酒屋メニュー 楽しいいちにち >>