にんじんパン
a0091165_17501963.jpg

ムスコの好きなにんじんパンを焼きました。 にんじん半分をすりおろしてるので、きれいなオレンジ色。
水玉の小皿は、昨日、natural kitchen でみつけたもの。 
100yenのお皿だと、ドットの位置が微妙だったりするけど、これはかわいくて嬉しい。^^



a0091165_17505688.jpg

友達から、簡単な商品モニターを頼まれて、やってみました。
カゴメのレトルトを使って、料理をし、写真と感想を送るというもの。
商品のレシピには、鶏もも肉とエリンギが使われていました。
アレンジ可だったので、わたしは、粉をはたいた大き目の鶏もも肉と揚げ焼きしたナス、そしてしめじで、つくってみました。
酸味がほしかったので、トマト缶を半分以上加えて、ソースを多めに。 ごはんとよく合って、美味しかったです。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-09-12 21:16 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by naoko at 2010-09-13 00:18 x
erikaちゃ~ん、モニターありがとう!!
私は、全くのレシピ通りで作ったけど、さすがerikaちゃん、
すっかりオリジナルレシピになってるし、盛り付けもかわいい!
 やっぱりお願いしてよかったわ~(^^)

Commented by chocolat-au-choco at 2010-09-13 21:06
naoちゃん☆
今日は、おじゃましました。ごちそうさま~^^
とっても美味しかったよ!
いろいろ連れまわしちゃってごめんね。
また、つきあってね。(笑)

今日は、ゆっくり読書かな?
本も貸してくれてありがとう。
読むの楽しみです。

ではでは、またメールします♡♡♡


<< ご近所の会 博多ポートタワー >>