ご近所の会
a0091165_20253380.jpg

図書館で知り合った、ママ友のnaoちゃんちへ。 びっくりするほど近くて、我が家から、徒歩2分。^^
ピラフ、ひよこ豆とツナのサラダ、蒸しパンのランチ。 ムスコも蒸しパンをぱくぱく。
わたしは、ウインナーパンを持参。 どうも、ごちそうさまでした!



a0091165_2038368.jpg

ランチ会の後、100yenショップ、seriaへ。 掘り出し物を探すのが楽しくて、ちょこちょこ通っています。
吊り金具がついた木箱は、壁にかけて、トイストーリーフィギアの定位置に。
プランター用の木箱は、カトラリーとコースター入れに。 
ファブリックボードには、お気に入りのポストカードを貼り付けてみました。 飽きたら、ファブリックを替えて楽しめそう。
100yenで買える小さな幸せと小さな工夫、やめられません。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-09-13 21:02 | ○○の会


<< 絵本の居場所 にんじんパン >>