持ち寄りランチの会
a0091165_1030062.jpg

持ち寄りランチの会。 この日集まったのは、いろんな偶然が重なってつながったメンバー。
パン教室とblogが結んだ縁。 パン教室を主宰している親友kyon。 
パン教室の様子と詳細をここに書いたのを読んでくれたのがきっかけで、パン教室に通うようになったsayuriちゃん。 
彼女が護国神社の蚤の市で偶然出会い、仲良くなって、パン教室に誘ったkaoriちゃん。  

にぎやかな食卓が完成。 わたしは、パエリアを持参。
他には、クリームスープ、チキンのトマト煮、エビとトマトの冷製パスタ、サーモンとアボガドのサラダ、
パン2種( ナッツのタルトパン&ポンデゲージョ )。 どれもこれも美味しかった! どうもごちそうさまでした。^0^



a0091165_11163298.jpg

以前、クロワッサンの会で初対面したkaoriちゃん。 ホストありがとう! 
またしてもトイストーリーをみせてもらうムスコ、ムスメちゃんよりくつろぎすぎ。(笑)
ここでコメントのやりとりはしていたのものの、sayuriちゃんとは初めまして。 
お互い会う前はドキドキしてたけど、会ってみたら、初めてとは思えない親近感が。
blogの雰囲気、文章って、人柄が出るんだなと思いました。 みんなにブーケを用意してくれた気遣いにも感激、ありがとう。

先週末は親友の誕生日でした。 kaoriちゃんお手製の洋ナシのタルトにろうそくをたてて、Happy Birthday !!!
でました、ふーどろぼう。^^ プレゼントお披露目も。 わたしは、GreenGate のカップとパンのマグネットをプレゼント。
楽しい時間はあっという間! まだまだ話し足らなかったね。 
お料理の数々、手土産まで、本当にありがとう! またきっと集まろうね。^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-09-22 23:30 | ○○の会


<< デコレーションケーキの会 ちょきちょき、ちくちく >>