持ち寄りランチの会、ふたたび
a0091165_22203862.jpg

ちょうど1週間前、持ち寄りランチの会で集まったメンバー。
話し足りなかった?!ということで、急きょ、ふたたびのランチ会。 親友kyonちにて。
新しいメンバーも加わってにぎやかな会になりました。 ちびっこは総勢5人、うち4人は女の子♪
いつもはミニカーに一目散なのに、空気を読んでか、果敢におままごとに加わろうとするムスコ。(笑)



ランチ会のメニューは、エビのベーコン巻、照り焼きチキンピザ、きのこリゾット、かぼちゃのポタージュ、たことトマトのマリネ。
わたしは、昨日のチキンソテーのクリームソースを使って、リゾットを。
デザートには、ガトーショコラ。 どれもこれも、美味しかったなぁ。 ごちそうさまでした!
話題はあちこちに飛び、レシピやおすすめサイトなど、ためになる情報もたくさん。 あっという間でした。^^

sayuriちゃんちのminoriちゃん、今日が3歳のお誕生日。 kyonお手製のサプライズケーキで、Happy birthday ♪
おにいちゃん作、『 おとうさんスイッチ 』 かっこいい!
夜まですっかりおじゃまして、いつものごとく、お風呂まで入れてもらい帰宅。 楽しいいちにちをありがとう。^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-09-29 22:36 | ○○の会 | Comments(6)
Commented by bonjour-1978 at 2010-09-30 09:15
おはようございま~す☆彡
昨日もホント楽しかったぁ~(^○^)/
帰るころには子供達も楽しそうに遊んでいましたね。でも次に会う時は
忘れてるのかなぁ~
美味しいお料理と素敵なプレゼントに胸いっぱいで~す!!!
今日は月末、現実に戻ってお仕事頑張りま~す(涙)
それではまた○○の会にて・・・・・
Commented by chocolat-au-choco at 2010-09-30 22:09
sayuriちゃん☆
昨日は、会えてうれしかった!!!
車乗せてくれて、ホントにありがとう。助かりました。
それにしても楽しかったねぇ。
いろんな情報、ありがと~♡♡♡
kiyomiちゃんにも、よろしく伝えてください!
また、きっと○○の会、やろ~^0^
お仕事とバスケ、がんばって~!!!
Commented by kyoro at 2010-10-01 07:22 x
おはようございまーす!←ちゃんと挨拶から入ってるよね、私(笑)

女子ランチ会楽しかったです♪
sayuriの友達のkiyomiです。
ブログ探して来ちゃいました~^^
がーーーーーーっと見ちゃいました、ムスコちゃんの成長も~!
写真の加工すごい上手ですね!
めっちゃプロ並みの料理に見えるわ~(笑)
ひかりもみんなと一緒に遊べてとても喜んでました。

ふんわかして初対面なのに話しやすいericaさんとのランチ会はとても楽しかったです~。
またぜひぜひ☆
Commented by chocolat-au-choco at 2010-10-02 11:40
kiyomiちゃん☆
この前は、ありがとう!!!
こちらこそ、はじめましてだったのに、そんな感じしなかったよ。
働くママにあこがれのまなざしでした。^^
すごくご近所さんだってこともわかったし、これからもよろしくです!
また集まれたらいいね♪

こんな感じのゆるいブログだけど、ひまなときはのぞいてみてね~。
ではでは!
お仕事がんばって!
hikariちゃんによろしく!^0^ お菓子、ありがとうね~
Commented by ジャイコ♪ at 2010-10-03 00:05 x
こんばんは~(^^)

みーちゃんが写ってる~♪
あっという間の時間だったけど、皆さんに会えて
嬉しく、楽しく、美味しかったぁ☆
一人テンション上がってました・・・。

次はいつ会えるでしょうか・・・
その日を楽しみにしていま~す!!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2010-10-04 21:37
kaoriちゃん☆
こんばんわ~^^
今日は、kouが早々に寝てくれたから、ゆっくりPCタイム♪
お買いものの誘惑に負けないようにしないと~(笑)

みーちゃん、載せさせていただきました。^^
今回は、おしゃべりがきけて、嬉しかったよ~
ちょっとしゃーしーヤツだけど、またkouと遊んでやってください。

また絶対、近いうちに会おうね~♡♡♡^0^


<< 朝カフェ 本日のプレートランチ >>