人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持ち寄りランチの会、ふたたび
持ち寄りランチの会、ふたたび_a0091165_22203862.jpg

ちょうど1週間前、持ち寄りランチの会で集まったメンバー。
話し足りなかった?!ということで、急きょ、ふたたびのランチ会。 親友kyonちにて。
新しいメンバーも加わってにぎやかな会になりました。 ちびっこは総勢5人、うち4人は女の子♪
いつもはミニカーに一目散なのに、空気を読んでか、果敢におままごとに加わろうとするムスコ。(笑)



ランチ会のメニューは、エビのベーコン巻、照り焼きチキンピザ、きのこリゾット、かぼちゃのポタージュ、たことトマトのマリネ。
わたしは、昨日のチキンソテーのクリームソースを使って、リゾットを。
デザートには、ガトーショコラ。 どれもこれも、美味しかったなぁ。 ごちそうさまでした!
話題はあちこちに飛び、レシピやおすすめサイトなど、ためになる情報もたくさん。 あっという間でした。^^

sayuriちゃんちのminoriちゃん、今日が3歳のお誕生日。 kyonお手製のサプライズケーキで、Happy birthday ♪
おにいちゃん作、『 おとうさんスイッチ 』 かっこいい!
夜まですっかりおじゃまして、いつものごとく、お風呂まで入れてもらい帰宅。 楽しいいちにちをありがとう。^0^
by chocolat-au-choco | 2010-09-29 22:36 | ○○の会


<< 朝カフェ 本日のプレートランチ >>