待て!
a0091165_225234.jpg

りんごジャムと紅茶を混ぜ込んだマフィンを焼きました。
まだ熱いので、おあずけ状態のムスコ。 あの、よだれ出てますけど。(笑)



a0091165_16405936.jpg

ご近所の会への手土産に、ティラミスを。 これは、すぐに食べられないので、ムスコのお昼寝中につくりました。
友達におしえてもらったレシピ、コーヒーに浸したオレオクッキーを使うので簡単。^^
仕上げのココアパウダーが、しけり気味で、うまく振りかけられなかったけど・・・。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-10-07 11:29 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by VICHY at 2010-10-11 09:24
かわいすぎる~!! ericaちゃんの書き方もNiceです!!
マフィンは美味しそうに焼けてるし、ティラミスも売り物みたいだし。
オレオを置いて作るの~??すごい画期的なアイデア★
Commented by chocolat-au-choco at 2010-10-12 23:15
emiちゃん☆
よだれ、写真撮った後、気づいたんよ。(笑)
おもいっきりたれてるやんって。

そうなの、オレオがふやけて?いい感じになるんだよ。
スポンジつくるとなると相当めんどうだけど、これはナイスアイデア!


<< ご近所の会 いちにちのおわり >>