人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノ風ポークカツレツ
ミラノ風ポークカツレツ_a0091165_162795.jpg

友達が遊びに来てくれたので、我が家でランチ。
ミラノ風ポークカツレツ ( フレッシュトマトとバジルのソース ) 、ポテトのガーリックソテー、
人参のたらこ和え、ミニカレー、サラダのランチプレート。 
とんかつも、パン粉に粉チーズとパセリを加えて、ソースを変えれば、違った雰囲気。
カレーは、昨夜の残りだけど、、カツカレーも楽しめて、得した気分です。^^



ミラノ風ポークカツレツ_a0091165_16334887.jpg

ちびっこにも小さなプレートを。  手土産の生マシュマロを頬張るムスコ。
お姉ちゃんとままごと中。^^ また遊びに来てね♪

・・・・・ 我が家のモデムが故障して、ただ今、ネットにつながらない状態。 実家で更新しました。 ↑ (笑)
新しいモデムが届くのは3日後。 PCがクラッシュしたときだって、翌日には新調してつなげたくらいだから、
つながらないってもどかしい!という数日になりそう。
って、どれだけネットに依存してるんだ!!!ということですよね。 秋の夜長、読書三昧することにします。^^
by chocolat-au-choco | 2010-10-05 23:31 | おもてなし


<< いちにちのおわり 連弾?! >>