人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊本のたび vol.2
熊本のたび vol.2 _a0091165_8572370.jpg

熊本滞在2日目。 友達んちに、ふたりめの女の子が誕生! みんなでお祝いへ。
帰りに玄関先で記念撮影。 泣きだしちゃった sei ちゃんと、どうしたのぉ?と心配そうな3人がなんともかわいい。^^
同級生3人は、みんなでおそろいのデニムです。



熊本のたび vol.2 _a0091165_9104993.jpg

みんなで持ち寄りランチ。 豚肉のトマト煮、ベーコンとキャベツのキッシュ、かぼちゃサラダ、ミネストローネ、おいしいパン。
はじめましてのacoちゃん、かわいい♡♡♡ ず~っとスヤスヤ、おりこうさんでした。

熊本のたび vol.2 _a0091165_9154940.jpg

平屋のおうちは広々で、ムスコはホントに楽しそう。 にゃんこが大好きで、いっしょにベットにまで。^^
みんなからのプレゼント。 落ち着いた色合いの中、思いっきりラブリーな花柄を選んでしまったわたし。
女の子へのあこがれが強すぎるのかしら。(笑)
by chocolat-au-choco | 2010-10-20 23:59 | trip(熊本)


<< 熊本のたび vol.3 熊本のたび vol.1 >>