おたんじょうび おめでとう
a0091165_15555231.jpg

わが母、57回目の誕生日。 日頃の感謝のキモチを込めて、バースデーケーキをつくりました。
前日にスポンジを焼き、実家でデコレーション。 ごくごく、シンプルに。

おかあさんへ。 
わたしを産み育ててくれて、そして今も、あたたかく見守っていてくれて、ほんとうに、ありがとう。
いつまでも、元気でかわいらしくいてください。



a0091165_1622786.jpg

でました、フ~どろぼう!なんだか、顔が四角いな。(笑)
ケーキが完成したときから、kouちゃんがフ~するとしつこく念を押され。
ハッピバースデー、ディア、ばあば~♪ ハッピバースデー、トゥーユー♪

a0091165_1635789.jpg

いちごばっかり食べるムスコ。 みんなの分まで。
10個のいちごの飾りのおかげで、切り分けるのが簡単! 黄桃とキウイ、いちごをサンド。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-12-07 23:55 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by まこくま at 2010-12-08 17:37 x
お誕生日 おめでとうございます。
ケーキ でか!!
フルーツタップリで美味しそうですね。。。

我が家のパパは、家で作るケーキが大好き」!!
シンプルな、味がいいんだそうです。

こんなケーキパパに見せたら、作ってと言われそうです。

自分のお母さんには、言葉で表せ無いくらい感謝ですよね。
これから お互い親孝行に励みましょうねー
うんうん。。。
Commented by chocolat-au-choco at 2010-12-09 17:25
まこくまさん☆
ケーキ、でかいですよね。へへ。
クリームとフルーツのせてたら、どんどん高くなっちゃって。(笑)
洋菓子は、お店にはどうやっても勝てないけど、
てづくりの良さがありますよね。
わたしも、ちょっとねっとり?(笑)したスポンジで、
ちいさいころ食べてた、母のデコレーションケーキの味をいまだに覚えています。

ほんとにほんとに。
親にとっては、40になっても50になっても、こどもなんですよね、わたしたち。
親孝行しないと。 まだまだ甘えてるほうが多いよなぁ。^^;


<< 同級生の会 something 4 >>