angel house
a0091165_10282237.jpg

警固公園のイルミネーション。 土曜日の6時ごろ行ったのですが、すごい人人人!
イルミネーションを見上げる人たちは、みんな笑顔。 なんだか、幸せな気分になります。
去年もここで写真撮ったなぁ。 1年が経つのは、本当に早いですね。



a0091165_14235011.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが、はいチーズとちゃんとポーズをきめているのをまねしてみるムスコ。

a0091165_21165268.jpg

日曜日、朝から近所の十日恵比寿へ。 
出店をひやかしつつのお散歩のはずが、ムスコにねだられ、スーパーボールすくい。^^

a0091165_2117652.jpg

午後から、友達を見送りに空港へ。
大好きな飛行機と大好きなお兄ちゃんたち。 かなり興奮ぎみのムスコ。
春にはまた会えるかな? 元気でね~、ばいばい、ばいば~い!と名残惜しい別れでした。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-12-12 21:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 笑顔のtane at 2010-12-13 20:54 x
突然のコメントに驚かれたことと思います(*^□^*)笑顔のtaneです♪

Kyo-ko先生のパン教室に通ったことがキッカケで、このブログを知り…

そして、密かにファンとして毎日ブログをチェックするのが日課となっています(^-^)←アヤシイわ(笑)

いつかお会いできたら嬉しいな~♪♪♪
Commented by chocolat-au-choco at 2010-12-14 20:21
笑顔のtaneさん☆
こんばんわ。はじめまして。^^
コメント読んで、感激しました。
実は、わたしもkyon先生を通じて、taneさんのブログを知り、
ここ数か月、ちょこちょこブログ読ませていただいていたのです。
コメントしてみたいなぁ~でもなぁ~と迷っていたところに、taneさんからのメッセージ。
とてもとても、嬉しかったです!

まいにちのお料理にお弁当、その丁寧な生活ぶりにいつもすごい!!!と思って読んでます。
インテリアや雑誌の取材の裏話など、楽しみにしてます。
わたしも、いつかお会いできたら嬉しいな!!!

数か月前、もっと前かな?
kyon先生に、taneさんもいらっしゃる持ち寄りランチ会に来ない?って
誘ってもらったことがあったんです。
でも、話に聞くとすごく豪華な持ち寄りみたいだし、気後れしちゃう~って^^;
でも、こうやってつながってたら、いつか会えそうですね。
楽しみにしています♡♡♡


<< ママサンタ 準備編 おそろい >>