くいしんぼうの忘年会
a0091165_042316.jpg

毎年恒例、シーホークホテルで、ビュッフェ忘年会! くいしんぼうの会、今年の〆にと食べまくりました。
メインは蟹! タラバの足、何本食べたかわからないくらい。 北海道フェアーなので、味噌ラーメン、海鮮丼、スープカレーも。
前菜も美味しかったし、特にデザートの充実ぶりににんまり。
ムスコも気ごころしれたメンバーといっしょにのびのび。 
お兄ちゃんたちに、安心してムスコを任せ、3時間近く食べに食べ、帰るころには、動けないくらいおなかいっぱい。(笑)



a0091165_0561426.jpg

くいしんぼうの会、またの名は、婦人会。(笑) 
今年も、親子ともども、たくさんたくさん、お世話になりました。 ありがとう!!!
また、来年も、美味しいモノ、楽しいコト、好きなモノを追究し、分け合って、思い出いっぱいつくろうね。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-12-17 23:42 | ○○の会 | Comments(0)


<< のんびり日曜日 ♡♡♡ >>