ご近所の会 クリスマス編
a0091165_21191930.jpg

近所のママ友と我が家でクリスマスパーティ。
chieちゃんはクリームソースパスタ、naoちゃんはポテトサラダツリーを、それぞれ持参してきてくれました。
わたしの担当は、ピザとフライドチキンとクリスマスケーキ。^^
子どもの頃、誕生日やクリスマスなんかに必ずといっていいほど、母が作ってくれたチューリップの唐揚げ。
手羽元をキッチンばさみを使って、ちょきちょきと。 検索したら、動画があって大助かり。
みんな、懐かしい!と喜んでくれました。 どれもこれも美味しくて、またまた食べ過ぎ~。
デコレーションはいつものだけど、サンタときのこを飾って、クリスマスっぽく。 
ケーキが登場すると、ちびっこは、みんなふ~っとしたそうなそぶり。(笑)



半年前は、お互いの存在も知らなかったのに、こうやって、集まってわいわいと過ごしてるのって不思議だな。
今年もいい出会いに感謝! また来年も、親子ともどもよろしくお願いします。 ご近所の会、たくさんやろうね。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-12-21 22:38 | ○○の会


<< クリスマスの会♪ のんびり日曜日 >>