ローストチキン
a0091165_17123973.jpg

3人でのクリスマスは、25日の夜、ささやかに。
骨付きもも肉でローストチキン。 イブの翌日は、お肉が半額になってて嬉しかった。(笑)
ムスコの好物、ハンバーグドリアと、鯛のカルパッチョサラダの食卓。



a0091165_17125340.jpg

お互いに連日飲んでるので、ZIMAで軽くかんぱ~い! 
毎度のことだけど、もくもくと一気に食べるだんなくん。 もう最近では、どう?とも聞かなくなりました。
いつかのセリフ、『 美味しいから、だまって食べるんやん! 』 が、いちおうの免罪符。^^;
ムスコは、うまい!これ、ママつくったぁ?と言ってくれます。 まあ、それもあと何年続くかわからないけれど。(笑)

サンタさんから届いた、プレゼント。 トーマス木製レールの港のクレーン、クランキー。
去年のクリスマスから1年、まいにちまいにち、このテーブルで遊んでくれたので、選んで正解でした。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-12-25 22:23 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by sao at 2010-12-26 23:03 x
遅くなったけどメリクリ☆☆☆
相変わらず素敵な食卓で♪
erica先生の旦那さんになりたいっ(*^^*)

クリスマスを思いっきり楽しんだネ!
ブログのご飯の写真を見てはゴクリと唾を飲んでます。

私も今年は子供のいるクリスマスを満喫した感じだヨ♪
(去年はまだ小さかったのであまり実感なく。。)

さぁさぁ年末がやってきます。
私は明後日から九州へ帰省の予定。
来年も日記楽しみにしてまーす!!
よいお年を(^o^)/
Commented by chocolat-au-choco at 2010-12-27 20:47
saorin☆
わたしも遅くなったけど、メリークリスマス♡♡♡
wakaちゃんとの3人のクリスマス、楽しめたんだね。^^
来年は、saorinもママサンタ、思いきり楽しんでね。

朝、箱を開けるkouの顔、かわいかったよ~♪
ちょっとおもちゃ買い過ぎ!って、だんなに言われちゃったけど。(笑)

明日から帰省なんだね!!!
気を付けてね。
のんびり実家で過ごしてね。 楽しいお正月を♪^0^


<< やっと メリークリスマス ♪ >>