やっと
a0091165_19264194.jpg

編み物からもミシンからも、遠ざかった日々を送っています。
今年の数少ないハンドメイドのひとつ、ムスコのポシェット。
春につくったとき、全く使ってくれなかったので、存在を忘れかけてましたが。
何を思ったのか、バックする~♪と言い出して、ミニカーを入れておでかけです。^^
年の瀬に、やっと日の目をみました。 来年は、もっといろいろつくりたいな!!!



a0091165_19384521.jpg

みなさんは、電気ポットつかってますか? 
我が家はずっと、お茶を飲むたび、ガスで沸かしてたんだけど、ガス代の高さに、卓上電気ポットがほしいなぁと思うように…。
ティファールや無印など、いろいろみるけど、なんだかデザインがいまいちピンとこなくて。
ガラスだとお湯の量も沸く様子見えるからいいなと探していて、みつけました! 
ビタントニオのガラスケトル。 ここがいちばん、お安かったです。 これが、わたしのクリスマスプレゼント、かなり実用的。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-12-27 20:39 | お気に入り


<< 餃子で年忘れの会 ローストチキン >>