餃子で年忘れの会
a0091165_11163724.jpg

名古屋に転勤した親友が帰省したので、みんなで餃子を囲んでわいわい。
sumireちゃん、大きくなったね~♡♡♡ すっかり女の子の雰囲気。^^
車だったので、そろってノンアルコールビールで乾杯! アルコールなくても、うるさいうるさい。(笑)
トイストーリーにつづき、シュレックに夢中のムスコ。



a0091165_11232119.jpg

たとえ会うのが1年ぶり以上だとしても、先週も会ってたかのような感覚。
それは、わたしたちもこどもたちも同じようで。^^
やっぱり、人と人との縁は、距離や会う頻度には関係ないなぁと再確認した夜でした。
大いに食べて飲んで遊んだこのメンバーで集まるのも、ホントに今年はこれが最後。
また来年も、くいしんぼうの会、親子ともども楽しみにしてます。 お世話になりました!
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-12-28 23:16 | ○○の会


<< 水炊きで年忘れの会 やっと >>