ありがとう
a0091165_12523490.jpg

2010年も残すところあと2日。 2006年から始めたこのブログも、もう5年目。
離れていてなかなか会えない友達とつながることができたり、偶然、目にとめてくれた人たちとここでおしゃべりできたり。
小学生の頃から、細々と書くことが好きでした。 捨てられずにとってある、学生時代の日記帳は段ボール1箱分。
ブログのおかげで、また別のカタチで、『 日記を書く 』 という楽しみができたからこそ、続いてるのかなと思っています。

何はともあれ、今年も、* chocolat au lait *に遊びに来てくれたみなさん、
なんてことない日々のつれづれに、お付き合いいただきありがとうございました。^^
今夜から、九州でもお正月にかけて雪が降るらしく、寒い年越しになりそう。
これから、3泊で帰省してきます。 みなさん、体調に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね!

erica
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-12-30 13:25 | まいにち | Comments(2)
Commented by hiro at 2010-12-30 17:04 x
私もericaさんとの出会いは衝撃的でした。。。
今年も1年間ブログで楽しませていただきました。。。

まだ、お会いしたことがなくても
もし実際お会いしたら、なんか不思議な気持ちに
なるんでしょうねぇ。。。(笑)

kou君の成長も、すごくマメに書かれて
きっと大人になったkou君はしあわせものですねぇ。。。

では、よいお年をお迎えください。。。
そして、来年も引き続きよろしくお願いします。。。
Commented by chocolat-au-choco at 2011-01-05 10:28
hiroさん☆
お返事、遅くなりました。ごめんなさい。
改めまして、あけましておめでとうございます。
年賀状もありがとうございました。
うちのも届いたでしょうか。
ほんとに、お会いできると嬉しいとわたしも思ってます。

今年も、hiroさんのブログ、あみあみ作品、パンなど
楽しみにしています。
お互い、体調に気を付けて今年も楽しんでいきましょう♪^0^


<< Happy New Year !!! 水炊きで年忘れの会 >>