もちよりランチで新年会
a0091165_10352818.jpg

親友親子と、持ち寄りランチで新年会。 今年もよろしくね~とジュースで乾杯。
ママふたりの大好物、無印のグリーンカレー。 こどもだちはハヤシライス。 生ハムとクリームチーズのサラダといっしょに。
kyonちゃんお手製、紅茶とクランベリーのスコーン。 デザートにいちご大福まで! ありがとう♡♡♡
話題のパティスリーミュールの105yenケーキも! どれも美味しくて、またまた食べ過ぎ。^^
ムスコは、大好きなお兄ちゃんに会えた嬉しさにはしゃぎ過ぎて、昼寝せず9時までがんばり、そのまま朝までぐっすり。(笑)



a0091165_10484683.jpg

元日にムスコ宛てに届いた、人生初の年賀状は、大好きなお兄ちゃんふたりから。
わたしが泣いちゃいそうでした。 ホントにありがとう。
今年もたくさんたくさん、親子ともども、遊ぼうね~!!!^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-01-06 23:35 | ○○の会 | Comments(4)
Commented by kyon at 2011-01-07 22:51 x
お邪魔しました!
新年早々ゆ~っくりさせていただきました。
子供達ほったらかしで私達だけ昼寝しちゃうしね。
kouちゃんは9時まで寝れなかったってのに・・・ごめんね。

105円ケーキ美味しかった。
また買いに行こう!

来週も楽しみにしてます。
レッスンだね。初級最後だね。
よろしく~。
Commented by hi-keiko at 2011-01-09 08:29
あけましておめでとう^-^
今年もよろしくお願いします♪♪♪

105yenケーキ熊本のと一緒だ~
チェーン店なんかなぁ?

この前、天神に行ったんだ^-^v
キャスだけスゴイ人混みだった。。。
グラスとか全然なかったよ~
ドットのかわいいね♪
Commented by chocolat-au-choco at 2011-01-10 18:42
kyon☆
お返事遅くなりました。
この前は、ありがとう~!
今朝も、ひとりでスコーン食べました。^^
あさっては絶対レシピもらって帰る~(笑)
ホントに日にちが経っても美味しいって最高。

昼寝しちゃうって、いっつも動き回ってるkyonしかしらない
周りの人はびっくりするかもね。(笑)

105yenケーキ、ホントおいしかったね。
全種類制覇しなきゃ。

レッスンもよろしくです。
ちょっとドキドキやん。
Commented by chocolat-au-choco at 2011-01-10 18:48
keiko☆
あけましておめでとう♡♡♡
今年もよろしくね。
また集まろうね。
福岡ツアーも楽しみに待ってます♪^0^

105yenケーキ、チェーン店みたいよ。
福岡も数店舗あるみたい。

キャス、年明けたら、コップとかはなかったね。
あたしもこの間、小さ目のトートやデジカメケースを買ったよ。
40パーオフとかって、もうやっぱ買っちゃうねぇ。(笑)
TUITの移転sale知らなかった。
近々行ってみるかな。^^


<< グリーンランド 大宰府天満宮 >>