パン教室レポート vol.13 
a0091165_13203064.jpg

今年初めてのパン教室。 メニューは、ハムロールとバナナケーキ。
パン教室レポートを読んで、参加したいとコメントしてくれた、Amaretti の yukoちゃんといっしょのレッスンでした。
それなのにそれなのに、1時間もの大遅刻!!!
わたしの頭の中の時計が、実際の時計と丸丸1時間ずれているという、致命的かつ、誰にも理解不能な理由に、
しばし呆然、そしてパニック、ハンドル持つ手が震えました。 
わたしが無意識でつぶやいていた、どうしようどうしようどうしよう…を、ムスコは踊りながらレッスン中も連発していました。(笑)
待たせてしまって、本当にごめんなさい。 お騒がせいたしました。 またやってしまった。 こんな年の始めから。 
これは気を引き締めないと、いつか笑えないことに出くわしそうです。 いかんいかん!いかんぞ~!



何はともあれ、レッスンは無事に進行していて、途中参加でも十分満喫できました。
ドキドキの初対面のはずが、お口あんぐりな登場にさぞかしびっくりしたはずのyukoちゃん、優しい笑顔で迎えてくれました。
次回はきっと落ち着いたレッスンになるはず! 続けてくれることを願っています。
ハムロールはつくったことあったけど、スライスチーズを巻くという発見も。
バナナケーキも美味しかった。 センセイのビーフシチュー最高!
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-01-12 23:27 | パン教室


<< てづくりカレンダー グリーンランド >>