人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初海
初海_a0091165_19322587.jpg

大雪が予想された日曜日の朝、窓を開けると拍子抜け、晴れ間さえのぞいています。
海行こう!のパパの号令で、気合いを入れて身支度。 福間海岸をぶらぶら。 それにしても、寒かったぁ。



初海_a0091165_1927089.jpg

めずらしくだんなくんが撮ってくれました。 
先々週、衝動買いしてしまったTIDEWAYのショルダーバック。 たくさん入るし、お気に入りです。

初海_a0091165_19535886.jpg

あまりの寒さに、すぐ近くのLAND SHIP CAFE へ。 いつも気になってたけど、入るのは初めて。
吹き抜けで解放感のある別荘のリビングみたい。 横には暖炉、海を眺めながらのあったかいカフェラテでほっこり。
ムスコはオットマン付きの黒い椅子を、生意気に自らチョイスしてました。(笑)

初海_a0091165_20524887.jpg

毎年恒例、宮地嶽神社への初詣。 
古いお札をお返しし、また今年の家内安全札をいただいて帰りました。 後厄の割符も。
あつあつの松ヶ枝餅を車内で頬張り、道の駅むなかたに寄り道して、帰宅。 寒かったけど、楽しいドライブでした。

↓↓↓ カレンダープレゼントのご応募、ありがとうございました!
思いがけずたくさんのコメントをもらってちょっとびっくり、嬉しいです。^-^
のんびりお返事書きますので、待っててください。
明日、くじをつくって、ムスコに抽選してもらいます。 なので、今夜中はまだ間に合いますよ。

by chocolat-au-choco | 2011-01-16 21:23 | trip(日帰りドライブ)


<< 抽選しました ^^ てづくりカレンダー >>