にんじん食パン
a0091165_12142835.jpg

にんじん1本分のすりおろしが入った食パン。 パウンド型で焼きました。
ちょっと、発酵しすぎた。>< 例のごとく、焼けたよ~の声に飛んできたムスコ。
寝起き後まもないので、目も腫れてるし、寝ぐせついてるな。



a0091165_12235059.jpg

まだ熱いよと言ってもさわって確かめてます。
サンドイッチにしたり、何か塗ったりすると食べないので、楽と言えば楽。^m^

a0091165_12272871.jpg

年末、母が、リサイクルショップでみつけたよ!と買っておいてくれた子ども椅子。 なんと、980yen!!!
おばあちゃんの椅子とも相性ばっちり。 飽きたら、ペイントしてみたいな。

a0091165_2318775.jpga0091165_23182020.jpg
















3連休でしたね。 でも、金曜土曜とだんなくんはお仕事。
日曜日、4時くらいから天神へ。 地下街にopenしたときいて気になっていた、salut! へ。 
お手頃なインテリアアイテムがいっぱい。 春、新生活を始める学生さんやひとり暮らしの人にはぴったりだろうなぁ。
寝ぐせが目立つので、ムスコのヘアカットをしたら、ざくざくと切ってしまい、かなり前髪が短くなって、後ろ髪とのバランスが…。
だんなくんに、ちょっとヤンキーっぽくない?と言われてしまいました。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-02-13 23:33 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by hiro at 2011-02-14 18:37 x
ericaさん。。。
福岡の方、雪はいかがですか???
こちら、広島市内は今日はみぞれまじりの雪でした。。。

にんじんのパン。。。
きれいにお山が三つ。。。
最近、パン作りからかなり遠のいております。。。
まめなericaさんを見習わなければ。。。
ボソッ。。。
Commented by chocolat-au-choco at 2011-02-16 16:55
hiroさん☆
こんにちわ~。
福岡は市内はほとんど降りませんでした。
20キロくらいしか離れてないんですけど、実家は積もるくらい降って。^^
まだまだ寒いですね。
お互い風邪ひかないようにしましょうね~

hiroさん、最近、パン焼いてないんですか?
わたし、また近頃ブームが来ています。^m^


<< ガトーショコラ ここのところ >>