ご近所の新年会
a0091165_2044412.jpg

近所のママ友どうしで、新年会。 といっても、我が家でいつものランチです。^^
メニューは、パスタ2種 ( ささみと梅肉・えびときのこ、ほうれん草のクリーム )とサラダ。
chieちゃんお手製のチーズケーキも。 あっという間に完食! ごちそうさまでした。
長期帰省してたみんなとの再会に盛り上がるちびっこたち。 今年もいっぱい遊ぼうね。^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-01-18 20:44 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by naoko at 2011-01-19 20:18 x
今年初の集まりも、やはりerika亭での手料理!!
ほんとにありがとう&ごちそうさまでした。
リシピも教えてもらったので、今度は自分でトライしてみます!

今年は、断捨離すすめて、いつでも人を呼べる家にしたいなあ~。
eirikaちゃん宅の居心地の良さ、お手本にさせてね(^^)

今度は我が家でおもてなししますので~。
近々また(^^)/
Commented by chocolat-au-choco at 2011-01-22 13:58
naoちゃん☆
カルボナーラやってみたかな?
naoちゃんち、いつもスッキリしてるやん!
確かに断捨離は見習わないといけないわ~
ではではまた来週ね~♡♡♡


<< 旅は道づれ 抽選しました ^^ >>