旅は道づれ
a0091165_20581092.jpg

近所の商店街へ。 ニット帽はイヤ!だそうで、パーカーのフードを被せるように言われました。(笑)
くまちゃん2匹をしたがえ出発です。 
右のくまちゃんは、わたしの記念すべき 初めてのあみぐるみ で、ムスコのお気に入りになって、嬉しさもひとしお。
かわいいおさがり、CHIP TRIP のジャケット、着させてもらってるよ。 ありがと~!^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-01-18 23:13 | こども | Comments(4)
Commented by hi-keiko at 2011-01-19 09:41
おはよう♪
くまちゃん大事にしてるね♪
わが家のくまりんはseiの手に届かない棚に飾ってる(笑)
時々hinaが取って抱きしめてるよ♪

seiは今日のテーマみたいに『こだわり品』があって保育園にも握って行くんだけど・・・
この前は前日履いてた洗濯してない靴下>_<
そうなったら着替えの時も右手から左手に持ち替えたりして絶対離さないし、取ったら「ギャオ~」って大変になるしね~
話せばわかってくれたhinaとは大違いよ(笑)
Commented by jun。。 at 2011-01-19 13:48 x
こんにちは。
作っていただいたくまちゃん、くろのくまちゃんです!
正解でーす♪

我が家のパソコンの横にちょこんといつも座っていまーーす。

くまちゃんと一緒にお買い物。かわいいですねっ。

Commented by chocolat-au-choco at 2011-01-22 14:00
keiko☆
こだわり、わかる。
しかも、ブームがころころ変わるしね。
こっちがもう遊ばないからどうしようかなぁって思ってると、
突然あれは?って言い出したりね。(笑)
ぎゃお~ってなるなる、困り果てるよね。
まあ、たいがいは眠たいときで、嵐が通り過ぎるのを待つしかないけど。
意外と忘れてなくて、寝起きにまた要求されたり。
やっぱ覚えてたかぁって、ごまかされないねぇ。
Commented by chocolat-au-choco at 2011-01-22 14:02
jun。。さん☆
こんにちわ~。
そうでしか、黒のくまりんでしたか。^^
ありがとうございます。たいせつにしていただいて、嬉しいな。
くまちゃん、スーパーのお菓子コーナーに着いたら、すぐに
手渡されましたけど。(笑)


<< パンバイキングの会 ご近所の新年会 >>