焼きたてパンの会
a0091165_1838173.jpga0091165_18382677.jpg
















またまた、ご近所のみんなと、焼きたてパンの会。 
双子のrioちゃんとmioちゃん、前回のことをよく思い出しては話してくれると聞き、それならば!と2回目を開催。
今日は、大人3人、ちびっこ4人なので、前日に焼いたにんじんパンでサンドイッチも。
出会った頃は、ふたりが同じ顔にみえたのに、付き合っていくうちに、ちゃんと見分けがつくようになって嬉しいわたし。^^



a0091165_19333731.jpg

家の中では、エネルギーを持て余し気味なちびっこ4人。 ママたち、なんとか重い腰をあげて公園へ。(笑)
午前中は雪がちらついた今日、さすがに人はまばら。 でも、こどもは元気元気。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-01-31 19:39 | ○○の会


<< トトの喫茶 Boulangerie pai... >>