たい焼き
a0091165_19472540.jpg

ビタントニオのたい焼きプレートだけ、使わないまま早8か月。
近々焼いてみようと缶入り粒あんを買っておき、お友達が来たので焼いてみました。
ちいさくてかわいいたい焼きが完成。 あんこさえあれば、簡単! またつくろう。



a0091165_19542312.jpg

kaiくんは歯医者、ムスコは耳鼻科帰りに、ミスドで合流。
それぞれに、痛い?!目にあったふたりは、仲良くランチタイム。(笑)
数か月に1度、耳掃除のためだけに耳鼻科に通っています。 今日は、看護師さん3人がかりで押さえ込まれてました。
毎回号泣で、かわいそうだけど、どうしても自分ではうまく耳かきできないのです…。><
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-02-10 20:01 | ごはん*おやつ | Comments(4)
Commented by funwari-n at 2011-02-12 18:13
ericaさん、私もとうとう買いました♪
好きなデザインのを見つけて(^^)v
ヴィタントニオlife、1日目はホットサンドをしましたよo(^-^)o
家族みんなで楽しめて、上のムスメに取られそうです(^o^;
Commented by chocolat-au-choco at 2011-02-14 16:42
norikoさん☆
こんにちわ~^^
ビタントニオ、買ったんですね♪
楽しいですよね~
ホットサンドを初めて食べたとき、ホントに美味しい!ってはまりました。
いろいろ試すけど、結局は、ハム&チーズが最高!^0^
たい焼きもいいですよ~
次はパニーニ型がほしいわたしです。^^
Commented by naoko at 2011-02-16 17:44 x
コメント、すっかり遅くなりました~。

いやいや、ミスドでの二人のテンションと、
店員さんの捌けなさに、、、びっくりでした(笑)

たいやき、美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした!!
Commented by chocolat-au-choco at 2011-02-21 15:25
naoちゃん☆
こちらもお返事すっかりおそくなっちゃって、ごめんね。><
たい焼き、明日もつくっていこうかなぁ。^0^


<< ここのところ スティックチーズケーキ >>