ガトーショコラ
a0091165_1545485.jpg

バレンタインデーですね。 今年は、ガトーショコラ。 
メレンゲなしの簡単なレシピ。 くるみとたっぷりのラムレーズン入り。
スクエア型で焼いて、長方形にカット。 木のカトラリーの先を切って、ケーキに刺し、アイスキャンディ風に。
何かの雑誌でみかけたアレンジです。 だんなくんとムスコの分。



a0091165_1631953.jpg

撮影してたら、すぐに手に持って食べ始めたムスコ。
ガブリ!!! ムスコの口のサイズでは持て余したようで、大きいぃぃ…><と泣きべそかいてました。
へへへ、ごめんよ。(笑)

a0091165_1652410.jpg

泣いて手から放したので、またパチリ。 ちいさく切って、お皿にのせたら、完食、そしてニッコリ。
ムスコがお昼寝したら、濃いめのコーヒーを淹れて、粉糖をたっぷり振って、わたしも食べようっと。

a0091165_1616334.jpga0091165_1616182.jpg
















そしてそして、ムスコに届いた、バレンタインのチョコレート♡♡♡
お義姉ちゃんとmayumiちゃんから。 ムスコは幸せモノです。 本当にありがとう!!!
しばらく、珈琲の友には事欠かないわぁ♪^m^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-02-14 16:23 | ごはん*おやつ


<< ご近所の会  にんじん食パン >>