O ce'u
a0091165_19261310.jpg

うちでランチしたあと、natsuちゃんとおでかけ。
ずっと気になっていた 『 O ce'u 』 ( セウ ) さんへ。  ドライフラワーのアレンジが素敵で、思わずUPでパチリ。



a0091165_19335941.jpg

味のある木の扉を開けると、階段が。
2階がお店です。 古モノ、作家モノ、紙モノ、食器、アクセサリーなどが、センス良く並んでいました。
ミニキッチンもあって、小さい子連れでも大丈夫。  お手頃ブレスレッドと、贈り物を選らんで帰りました。

a0091165_13175970.jpg

昨日、O ce'u で買った、シンプルなビーズのブレス。 3本でも400yen弱。^m^
今日は、冬に逆戻りのような北風が冷たい日。 ずっとアームウォーマーに包まれている手首。 春が待ち遠しいなぁ。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-03-02 13:23 | zakka☆interior shop | Comments(2)
Commented by naomi at 2011-03-03 22:24 x
お久しぶりです♪…と言っても、「今日も更新されてるかな~」と、毎日こちらを訪問している私ですが…(笑)

セウさん、私も大好きなお店です!!!ちょっと遠いから、なかなか行けないのが残念なのよね~(_´Д`)ノ~~

それと…以前、ご紹介されていた“そうりの食卓”のお弁当…すごく美味しそうだった~♪私は、店内でランチをいただいたことしかないけど、本当にどれも美味しくて大満足!!!次回は是非、予約をしてランチを食べてみて~(^3^)/

そうそう…昨日は、久々にKyon先生のパン教室に参加してきましたよ~(^^)v

あ~なんだか書きたいことが盛り沢山で、長々と…反省(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2011-03-04 15:25
naomiちゃん☆
こんにちわ~^^
これから、naomiちゃんって呼ばせてね~
わたしのことも、ericaと呼んでください!
こっちも、ほぼ毎日のぞきにいってるよ!(笑)
お互いのこと、かなり知ってるってことだよね~へへへ^^

セウさん、初めてだったんだぁ。
naomiちゃんは行ったことあるんだね。
お値段も良心的で、素敵な空間だったなぁ。
うちからは近いからまた行きたい!
いつかいっしょにいけるといいのにね~^^

そうりの食卓、ランチしたことあるのね!!!
そういえば、ブログで読んだような。
いいないいないいなぁ。かなり前から予約しないと、食べられないって聞くよ。
ムスコが未就園に通い出したらチャンスかなぁ?
パン教室だったのね。
そうそう、mama's cafe も、Come home!も買ったよ~とコメントしようと思いつつそのままになってて。
ほんとにすごいよ~♡♡♡
Cone home ! は創刊からずっと買い続けてる雑誌で(途中でやめられなくなった・笑)、
そんな雑誌に載ってる人とお知り合い?なんて嬉しいなぁ。
って、あたしも興奮して、キーボードを叩きすぎちゃったよ。(笑)
ではでは!^0^




<< ヒヤシンス 4種のパンランチ >>