kitchen magnet
a0091165_10584468.jpg

昨日、駅前のスーパーで、みつけてしまったぁ! かわいい♡♡♡
ペプシネックスのおまけ、DEAN & DELUCA のキッチンマグネット
全8種類かぁ、冷蔵庫の前で悩むこと約10分。 だって、1.5ℓペットボトルなんだもの。 徒歩だし、どうしよう…。



どれもほしくなり、結局、5本のペットボトルを抱え、数年ぶりにバスに乗るという行動に出ました。(笑)
バス乗りたい!というムスコの言葉に、その手があったか!といそいそと乗車。 たった2区間のバスの旅。
ムスコはかなり楽しかったようで。 腕が引きちぎれそうになりながらも、なんとか帰宅。 
だんなくんには呆れられ、改めて車で行けるときに買えばいいし、だいたい誰が飲むんだと言われる始末。
確かに! 去年のマグネットは、気づいたときには店頭に見当たらず、涙を飲んだので、ちょっと興奮してたんだよなぁ。
くいしんぼうの会やご近所会メンバーのみなさん。 会のジュースは、わたしが提供するのでしばらく買わないでね。^m^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-03-05 11:34 | お気に入り | Comments(6)
Commented by たくやママ☆ at 2011-03-05 17:54 x
ものすごーくご無沙汰しています。
3年ほど前にご懐妊おめでとうございますと
書き込みをさせてもらったことがあります。

息子くんと~っても可愛いですね♪
スクスク成長されてるようですし、
楽しそうな日々を実はこそっと
読み逃げさせてもらってました。

↑の記事を読んで、私もペプシを
買いに行きました(笑)
この前はワンピースのストラップのついた
なっちゃんも山ほど買いました(笑)


あと、ご懐妊おめでとうございますのコメントの時に
なかなか2人目が授からないって書いてたんですが、
やっと出来て、去年の9月に生まれました。
お兄ちゃんとは8つ違いです。。。
下の子も男の子でした。
やっと寝返りをするようになりました。
両親や姉達も久しぶりの赤ちゃんに
みんなメロメロです。
姉の子供とはなんと20歳も離れてます(笑)


まだまだ寒い日もあるので、
体調壊さないように気をつけてくださいね。
また遊びにきます☆
Commented by cucina3 at 2011-03-05 19:19
わぁ〜♡
今、ブログ覗いてよかったです!
帰り道にペプシダッシュします♡♡♡
ありがとうございました‼
Commented by alphadelicious at 2011-03-06 10:29
おお~大人買いしましたね^m^
前回のおまけも可愛かったですよね♪
500mlだったら良いのに・・。
Commented by chocolat-au-choco at 2011-03-08 16:29
たくやママ☆さん
こんにちわ!
おひさしぶりです。嬉しいメッセージありがとうございます!
もちろん、覚えていますよ。
そうなんですね!
弟くん誕生、おめでとうございます!!!
久しぶりの赤ちゃんのいる生活。
楽しいまいにちが目に見えるようです。
お兄ちゃんもきっとすごくかわいがってるでしょうね~♪
うちのムスコももう2歳8カ月を過ぎました。早いものです。
最近では、おしゃべりがだいぶうまくなって。
笑わせてもらうこと多々です。
言い間違いはメモらないと。
今日のヒットは、鬼太郎のキャラ、いったんもめんをいったんゴメンと言ったことかな。(笑)

なんでもない日々の記録ですが、また遊びに来てください!
おしゃべりできたら嬉しいです。^0^
Commented by chocolat-au-choco at 2011-03-08 16:31
yukoさん☆
こんにちわ!
ペプシのおまけ、500ミリだったらいいのにね~
あと3つ、なくならないうちにゲットしようかと迷い中。(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2011-03-08 16:33
kyokoさん☆
大人買いしちゃいました。
それにしても、重かったぁぁぁぁ。(笑)
スヌーピーもかわいいけれど。
あと3つ、迷ってます。
kyokoさんは去年のも持ってるんだぁ!
カップチーノとバゲットがかわいくて、うらやましい!


<< 梅日和 フォカッチャピザ >>