人気ブログランキング | 話題のタグを見る
m-blue
m-blue_a0091165_201325.jpg

雑貨屋さんの店先にて、オーナーさんに手渡してもらった絵本を読むふたり。 大好きなibukiくんと。
ほんとは、ちいさな店内で走り回る男子たちが、ママたちにお店から追い出されたんだけど。^^
m-blue かわいいお店でした。 お手頃雑貨や作家モノのアクセサリーなど。



m-blue_a0091165_2022484.jpg

story さんへ。 店内のレイアウトがかなりかわってました。 お洋服が充実してたなぁ。
蚤の市のときに、買い損ねたチョコ色のブリキカップを購入。

m-blue_a0091165_20214155.jpg

フランジパニさんも、久しぶり。 ちいさな湯呑みを選びました。 一輪挿しにもなるかな。
来週の岡崎さんの個展にも行く予定です。

m-blue_a0091165_20374237.jpg

natsuちゃんちの夕ごはん、美味しかった。 
牡蠣のむき身とねぎをベーコンで巻いて焼くんだそう。 近いうちにマネしよう。
運転もたくさんしてもらって、ごはんまで。 ホントにありがとう。 ごちそうさまでした。^^
by chocolat-au-choco | 2011-03-16 23:01 | おでかけ


<< お好み焼きの会 それでも日々は >>