crazy cotton rucksack
a0091165_21432973.jpg

土曜日の午前中、3日前にポチったモノが到着。 なにかな、なにかな。^^



a0091165_218419.jpg

キッズサイズのリュックサックです。 5月から、週1回、未就園児クラスへ通う予定のムスコ。
用意するモノは、上履きとスモックくらい。 バックはなるべくリュックサックがいいですよとのことだったので。
検索してみつけたこのリュック、お手頃だし、くたっとした感じがかわいい! こんな色使いも小さい子ならでは。
女の子なら迷わずパープルだけど、ムスコには、マスタードがメインの4色使いをチョイス。
包みから出すとすぐに背負って、ごきげんに。 kyokoさんからもらったかえるくんバッチをつけてみました。

a0091165_2185055.jpg

午後から天神へ。 リュック背負って、地下街を闊歩するムスコ。
リュックに何入れてくの? くまちゃん!

a0091165_21435563.jpg

帰宅してからも、背負ったままでいる!と言い張るので、ほっといたら、寝てました。(笑)
幼稚園には、くまちゃんじゃなくて、着替えやおべんとうを入れていくんだよ。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-03-19 21:53 | お気に入り | Comments(2)
Commented by yunep* at 2011-03-19 22:37 x
やっほぅ!
コメントするの、久しぶり~。
kouくん、大きくなったね☆
リュック背負えるようになったんだぁ~
寝てる写真、癒される。
地下街の写真も懐かしいぜ!
そういえば今日、室見川の白魚のことがテレビに出てて
チョ~~~~~~懐かしかった!!!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2011-03-21 22:14
yunep*☆
やっほ~、コメントありがとう。
東京はまだまだ混乱のさなかだと思うけど。
3人いっしょにいられるだけで、幸せだと心から思えるね。
不便なことが多いと思うけど、yunep*のブログで逆に元気づけられています。

kou、大きくなったでしょう。
6月で3歳だよ。^^
ときがたつのはホントに早いねぇ。

地下街、なつかしいっしょ。^m^
室見川の白魚!そんな季節か。
全国ニュースででるんだね。
わたしさえ、みてなかったよ。そっかそっか。
ここをのぞいてくれて、福岡をなつかしんでくれたら嬉しいな。
婦人会のようすもね、チェックできるし。(笑)


<< rice stocker anjir >>