粉まつりの会
a0091165_2175233.jpg

今週も、natsuちゃんちへ。 お昼はちびっこが大好きなたこ焼き♪
コストコのマーブルチーズとキムチを入れた、大人バージョンが美味しかったな。
手土産は、ココア生地にチョコとラズベリーが入ったパウンドケーキと、野菜たっぷりのケークサレ、ジャム2種。
なんか、粉粉しくなっちゃった。 なので、粉まつり。^m^
男3人は、Wii リゾートしたり、ボクシングゲームしたり、と楽しそう。
その後、楽しみにしていた、フランジパニさんで開催中の、岡崎順子さんの個展へ。 ↓↓↓



a0091165_2139576.jpga0091165_21391872.jpg
















先週につづき、またしても夜ご飯まで。 natsuちゃんちのごはん、大好き。^m^
今夜は、チキンのハニーマスタードソテー。 粒マスタードとはちみつ、お醤油を少し。 
粉をはたいた鶏肉をこんがり焼いて、ソースをからめたら完成。
これが美味しい! ぜんぜん辛くなくて、ムスコもパクパク。 すぐマネしよう! ホントにごちそうさまでした。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-03-24 22:13 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by natsu at 2011-03-26 09:21 x
粉まつりオツカレサマでした^^
たくさんお土産ありがとう☆
どれもおいしかった!

めっちゃ興奮して楽しかったね~♪
器も素敵でたくさん欲しくなったよ。
アルファベット、まだ飾る場所を探してて、
包んだまま…
いつか忘れて捨てちゃいそう


きゃ~センスない食卓でお恥ずかしいよ^^;
また、夕飯コースで遊びに来てね♪

hayateの誕生日プレゼント開封してからずっと走らせっぱなし
、音がうるさくてkyonちゃん同様、テープはりました^^;

今日は、旦那&ちびっ子が映画を見ている間に初阪急♪
Commented by chocolat-au-choco at 2011-03-27 11:01
natsuちゃん☆
この前は、おじゃましました!!!
ホントに楽しくて興奮したね~^m^
いつもいつもごちそうさまです!
またまた、遠慮なく夕飯コースで遊びに行くよ~

マリオカート、走ってますかぁ。いいな。^^

初阪急どうだった???
いっしょに早起きして、博多駅まで行こうかと思ったけど。
うだうだしてます。(笑)
今日、いちにちフリー何しよう~

結局、ネット見ちゃうわぁ。
そうそう、ミルクリッチのデニム、もう届いたよ!
この前かったkouのロールアップデニム、レディースがsaleになってるのみつけちゃって~
迷ってるの~いかんいかん、止まらない物欲。
春夏服、パパとkouは終了かな。(笑)


<< 菜の花畑 frangipani >>