frangipani
a0091165_21255617.jpg

frangipani で開催中の岡崎順子さんの個展へ。 初日だったので、岡崎さん本人とお話しすることができました。
作品にふさわしく、こちらをほっとさせてくれる、笑顔のすてきな作家さん。^^
ムスコにも優しく話しかけてもらって、とても嬉しかったです。 
みずたまやストライプの模様が入った、アルファベットにひとめぼれ。 
natsuちゃんとわくわくしながら、時間をかけて、それぞれ家族のイニシャルを選びました。
お花の箸置き(右上)もいっしょに購入。 アルファベットも箸置きにできそう。 もったいないかな?^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-03-24 21:30 | zakka☆interior shop


<< 粉まつりの会 いちご狩り >>