ラッテビアンコ
a0091165_16595325.jpg

快晴であたたかな1日。 実家から近い、ラッテビアンコへ。
やぎやうさぎ、乳牛がいて、ちいさい子が触れ合える施設。 
やぎの親子に、草を食べさせるムスコ。 最初はこわごわだったけど、すぐに慣れて、せっせとえさやりしていました。



a0091165_17382878.jpg

網が破けてて、人が来ると、半身を外に出して、ごはんちょうだいとアピール。
a0091165_17383720.jpg

ムスコの助手として、すばやく草を抜き、手渡すわたし。
a0091165_17385318.jpg

併設されているお店で、ソフトクリームと持参したコーヒーのお茶タイム。 
初夏の陽気で、ソフトクリームが美味しい。
a0091165_1739633.jpg

次は、牛舎へ。 
牛の大きさは、わたしでもちょっと怖かったのに、手ずから食べさせたのでびっくり。 ムスコの手元、長いのは、牛さんのベロ!
a0091165_17391627.jpg

牛舎脇にとまっていた、トラクターのステップにちょっと立たせてみたら、腰引けてるし半べそ。^^
近いから、また来ようね。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-03-31 17:53 | trip(日帰りドライブ) | Comments(0)


<< おひさしぶりの会 つぼみの会 >>