人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花曇りの木曜日
花曇りの木曜日_a0091165_0553581.jpg

ご近所仲間、kaiちゃんとムスコ。 東平尾公園にて。
広い運動場を駆け回って、休憩してるところ。^^



花曇りの木曜日_a0091165_103711.jpg

人工芝のそりすべり、初めての時は、足がすくんだけど、わたしもムスコもすっかり慣れて、楽しかったぁ!
花曇りのいちにちで、午後は風も強く、文字通りの桜吹雪。 
雨で散ってしまうかな? 週末まで楽しめますように!

花曇りの木曜日_a0091165_19791.jpg

互いのだんなくんが飲み会なので、2次会も。 またまた居酒屋メニュー。
桜えびたっぷりの大根もち、鶏皮の甘辛煮、蒸し鶏のネギ塩たれ、豚バラとキムチのパスタ、ブロッコリーとツナのサラダの食卓。
パスタは友達におしえてもらったレシピ。 材料は、豚ばら肉とキムチ、生クリームのみ。
鶏の蒸し物は、大活躍のシリコンスチーマーで。 簡単で美味しかった。
naoちゃん、いつもビールの差し入れありがとう!!! またやろうね。^m^
by chocolat-au-choco | 2011-04-07 23:55 | おでかけ


<< 生チョコケーキ はるのゆうぐれ >>