人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう!
ありがとう!_a0091165_204154.jpg

関西空港で、自らチケットを手渡し、搭乗するムスコ。
とうとう、7泊8日の大阪の旅、終了です。
よくばりなスケジュールに、母もムスコもよくつきあってくれたと思います。 
心に残る、楽しい旅になりました。



長い間の留守を許してくれただんなくん。 空港にも迎えに来てくれていました。
タラップを颯爽と走り降り、元気いっぱいだったムスコ。 
到着口にパパの姿をみつけると、数秒立ち止まった後、一心に走り寄りました。 両手をいっぱいに広げ、泣きべそ顔で。
そして、抱き上げてもらうと、声をあげて泣きました。
ああ、1週間の間、パパに会えないのはなんでかな?パパはどうしてるのかな?パパに会いたい!と本当は不安だったんだな…。
じ~ん。 そして、ごめんね…という気持ちでいっぱいになりました。
だんなくんは、何も言わなかったけれど、抱きしめる腕の強さと潤んだ瞳で、
ムスコの気持ちを精一杯受け止めているのが伝わってきました。
かくして、長い冒険はおしまい。 GWは、父とムスコ、水入らずで過ごしてね。^m^

ありがとう!_a0091165_20332761.jpg

一保堂茶舗の極上ほうじ茶と、伊勢丹で行列に並んで買ってきた、満月の『阿闍梨餅』で、
京都のおもいでに浸りながらのお茶時間。 幸せ。
by chocolat-au-choco | 2011-04-27 21:16 | trip (大阪・京都)


<< のんびり 一保堂茶舗 >>