チキン南蛮
a0091165_9491737.jpg

友達が遊びに来てくれました。 ランチは、チキン南蛮のワンプレート。
大好きで、何度も作っているレシピ。 タルタルソースは自己流。 
ピクルスの代わりに、たくあんを刻んで入れると美味しいし、マヨネーズの酸味をとるためにちょこっと砂糖を入れます。
このメンバーの中で、チョコケーキではこれが1番!と大人気の DWARF のビオラ、ごちそうさま。
ひさびさにたくさんおしゃべりできて、大満足。^m^  また、集まろうね♡♡♡
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-05-11 23:51 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by mari at 2011-05-12 20:48 x
いつもいつもおいしいご飯ごちそうさま♡♡♡
そしていつものことながら遅くまでおじゃましました(^_^;)
ゆっくり話もできて かなり笑わせてもらいました!!

kouちゃん あれからゆっくり寝れたかな?
会うたびにおしゃべりが上手になってて
ほんと毎回成長にびっくりさせられるよ。
でもあの笑顔にはいつも変わらず癒されるわ~^^
来週からの幼稚園 楽しみだね!

また遊びに行きま~す♪♪
Commented by chocolat-au-choco at 2011-05-14 19:29
mariちゃん☆
この前は、いつもながら、遠いとこ、来てくれてありがとう!!!
久々におしゃべりできて楽しかった!
毎回、門外不出のネタだしちゃいますが、秘密厳守でお願いします!(笑)

kou、mariちゃん、大好き~♡♡♡って言ってるよ。
子供好きはちゃんと伝わるのよね。^^
幼稚園、どうかなどうかな。
あたしもかなりドキドキです。
またお知らせします。

ぜったいぜったい、また近いうちに出てき~よ!!!^0^


<< パン教室レポート vol.14 カーネーション >>