相棒・くまちゃん、ふたたび
a0091165_21304648.jpg

まだまだ、仲良しのふたり。 久しぶりの登場、相棒くまちゃん
夕ごはんの後、そろって、ゴーカイジャーじゃなく(笑)、伝説のヒロ(きかんしゃトーマスの映画)を鑑賞中。
引っ越しに向けて、少しずつ片付けています。 ムスコの衣類を整理して、スッキリ。
特にお気に入りで、何度も着せたFITHのカットソー、とうとうムスコはサイズアウト。 くまちゃんに進呈しました。^^



a0091165_20122328.jpg

近所の公園にて。 けっこう長い間、鉄棒にぶら下がっていられるようになりました。
日々成長しているムスコ。 特に、おしゃべりは目覚ましくて。
夜、布団の中で話して聞かせてくれる、自作自演のオリジナルストーリー。 
そして、〆にならない子守唄には、毎晩笑わせてもらっています。
眠たくなって、おふとんのうた、うたって~(子守唄のこと)と言うんだけど、
ゆ~りかごのう~たを~♪とわたしが歌いだすと、大きな声でいっしょに歌い出してしまうので、エンドレスなのです。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-05-16 20:19 | こども


<< ポピー畑 パン教室レポート vol.14 >>