カップケーキ
a0091165_19595093.jpg

久しぶりにお菓子を焼きました。 カップケーキ、2種類。
ママレード&チョコチップと、りんごジャム&アールグレイ。
大阪に行ったとき、IKEAで買ったベーキングカップ。 北欧のテキスタイルがかわいくて、焼き上がりが嬉しくなります。
小さく焼いて、ご近所会の手土産に。^-^



a0091165_2093745.jpg

雨降り午後、みんなで集まって、おやつの会。
クラブハリエのバームクーヘン♪ 初めていただきました。 美味しかったぁ。
今夜のメニューは、麻婆豆腐&ナス、きゅうりとくらげの酢の物、おかかと焼き海苔のサラダ。
サラダのトッピング、ツナやベーコン、チーズやカリカリじゃこなどいろいろあるけど。
最近はまっているのが、焼き海苔をもんで、かつおぶしをたっぷりかけて、和風ドレッシングで食べるサラダです。
サラダ、どんなトッピングで食べるのが好きですか?^m^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-05-23 20:28 | ごはん*おやつ | Comments(0)


<< 四つ葉のバーガー 旅のおもいで >>